sawa-lifeのブログ

アラカンサワちゃんのお金の話

たまにはシリアスな映画を観よう

今日は勤労感謝の日でお休み。

たまにはシリアスな映画でもと、

Amazonプライムで映画『星の子』を視聴しました。

 

大好きなお父さんとお母さんから愛情たっぷりに育てられたちひろだが、その両親は、病弱だった幼少期のちひろを治した“あやしい宗教”を深く信じていた。中学3年になったちひろは、一目惚れした新任のイケメン先生に、夜の公園で奇妙な儀式をする両親を見られてしまう。そして、彼女の心を大きく揺さぶる事件が起きるー。

宗教2世(芦田愛菜)の話です。

原作をかなり忠実に映画化していると思いました。

芦田愛菜ちゃんの泣きの演技がすごいです。

 

 

sawa-life.hatenablog.com