sawa-lifeのブログ

アラカンサワちゃんのお金の話

おためしセットがとても良かった

娘に「このおためしセット、すごく良かったよ」と勧められて

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

を注文してみました。

で、届いたのがこちら

1980円でこの量です。ビックリです。

ビビンバミールキットで、早速作ってみました。

ミールキットって、便利ですね。簡単で楽しく作れました。←ココ大事

いつもは作らないようなメニューにも挑戦できます。

娘は、その後もたびたび注文しているそうです。

【kit Oisix】20分で2品作れます♪

とても満足したおためしセットでした。

初めての人限定なのが、残念・・・。